「教師宅ホームステイ」「ホームステイ&Activity」 お申し込み方法 | |
このプログラムはユース(YOUTH = 若者)を対象に企画されていますのでご承知おき願います。 | |
1 | ご希望のコース/日程が決まりましたらワールドユースサービスのホームステイプログラム お申し込み用紙に必要事項を洩れなくご記入しスキャンしてメールの添付にてご返送下さい。 i-Phone,スマホの場合はお申込用紙の写メをメールに添付してください。ハンコは不要です。 同じ行き先(国)の中で第2希望(都市・地域)があれば是非ご記入ください。 折り返し当社よりお申込金\30,000の請求書をお送りします。(ご出発1ケ月以内の場合は\50,000) このお申込金のご入金によりご予約が正式に完了となります。 このお申込金は現地の予約が一杯でご希望のコース(第2希望まで)が取れない場合を除き、 ご入金後は一切返金されません。 お申込金(\30,000)はそのまま当社手続き費用(\30,000)に充当されます。 お申込金が\50,000の場合は差額\20,000が現地プログラム費用の一部に充当されますので トータル的には早くお申し込みになった場合と同じ金額となります。 |
2 | 現地プログラム費用は現地通貨または現地受け入れ機関の指定する通貨にて当社が請求書を発行する 日のTTSレート(海外電信送金レート)に為替リスクヘッジ5%を乗せて円換算します。 為替レートは日々変動しますので当社ホームページのリンクにあります三菱UFJ銀行のHPにてご参照 ください。換算レートについての説明 |
3 |
参加される方は海外で知名度のある大手の海外旅行傷害保険にご加入ください。 |
4 |
往復の航空券・入国に必要なビザ・ツーリストカード等は最寄りの大手旅行会社で御手配ください。 |
5 |
現地ご滞在中は各々の国の法律・地域の条例に従ってください。 |
6 | ご滞在中にホームステイ先に対して苦情や不満が発生した場合は必ず直接ファミリーに伝えるか 現地担当者に話してください。ご滞在中何も言わないのに帰国後に苦情を言われても当社では対処 できません。後でそれを伝え聞いたファミリーも不快な思いをします。 「滞在中、何も言わなかったのに・・・」「楽しいと言ってたのに・・・」など。 また人種・宗教・家族構成・職業・家屋の形体、ファミリーの富裕度などに基づくリクエストは お受けできませんし同じ理由による現地での変更もできません。 |
7 | 変更手数料:お申し込み後に日程や希望地を変更される場合は1件に付きそれぞれのプログラムにより £100またはUS$150またはA$200または€150が加算されます。 |
8 | このプログラムは「ホームステイ」として独立したものですのでご滞在中、特定の学校に通学したりご出張中の 宿泊手段としては地理的にも費用の面でもむしろ不向きです。 |
9 | 電気製品を持って行く場合には必ず事前に渡航先の電圧・プラグの形状をご確認ください。 |
10 | キャンセルの条件 ★お客様の都合によるキャンセルの場合、どんな理由でもお申込金は返金されません。 ★ 現地の都合で手配できない場合のみ代金を全額お返しします。 * ご出発日の30日前まで: ワールドユースサービスの手続き費用及び€150又はUS$150又は£100,又はA$200 * ご出発日の30日前から3日前の間: ワールドユースサービスの手続き費用及び現地費用の20% * ご出発日の2日前から前日まで: ワールドユースサービスの手続き費用及び現地費用の50% * ご出発当日以降は一切返金されません。 * また返金される場合はレートの関係上、かなり目減りします。 (日本円⇒外貨・・・・・外貨⇒日本円 ) |
11 | 当社は当プログラムの取次ぎを行なっている立場ですので現地ファミリーの都合による突然の変更・ 取り消しなどには直接の責任を負いません。但しご滞在先が変更になる場合には現地と速やかな連絡 を取り追加料金なしで速やかに他のホームステイ先をご案内いたします。 また当社はお客様のケガや病気、物品の破損、紛失、事故及び車両、船舶、航空機の遅延による ツアーの不履行及び変更には責任を負いません。 |